とりあえずニーナのブログ

好奇心旺盛26歳の私がとりあえずやったことをざっくばらんに物申す。趣味・料理・美容・健康・スポーツ・アウトドア旅行・生活・どうでもいい事・ニーナの日常

とりあえず、100円ローソンで見つけた[沖縄名店そば処 根夢]食べてみた。

こんにちはニーナです! 普段カップラーメンとか、 あんまり食べないんですけど、 たまたま100円ローソンでカップ麺系が食べたくなったので物色!! そこでそこで、見たことないのあった! ジャーン! サンポーさんの、そば処 根夢(ごん) 監督 とのこと。 沖…

とりあえず、U氏の筋肉の例えが上手い件について

男友達U氏との会話の一コマ ニーナ「ちゃんとプロテイン飲んでる?」 U氏「飲んでる。最近はいつもの植物性はもちろんホエイプロテインも飲んでる」 ニーナ「え、なんで?」 U氏が唐突に物申す 「ジムに通おうかなと思って」 ニーナ「いいやん、どうしたん?…

とりあえず、出る杭は打たれる

今、自分以外の誰かになんか言われたりとか 嫌な思いをしたり、落ち込んでる人! 是非読んで! これはあくまで私の考え方だから少しでもそれで開き直れればいいと思う!!! こんなことわざあるよね 【出る杭は打たれる】 うん、よく聞く。 改めて意味を調べ…

とりあえず、[世界のやむちゃんに行ってきた。]ん!?世界の山ちゃんと名前間違えて掲載してるやーん!からの来店

こんばんは、世界のニーナですっ!♡ 今回は世界のやむちゃん 名古屋グルメレポです! 良く仕事でお店を使うので、 ポイント大好きニーナはありとあらゆるポイントサービスを駆使して貯めてます! そう!チリツモマンなんです!笑 基本的に良く使うのが「ホッ…

とりあえず、ブラックサンダー味わいキャラメル

ニーナです! チョコレート依存症ぐらいチョコレートが好きなんです! この前、久しぶりにドン・キホーテに行ってチョコレートを物色… 見つけたよ! っじゃーん! ユーラクの 《ブラックサンダー 琥珀な女雷神》 〜プリティスタイル 味わいキャラメル味〜 税…

とりあえず、靴を入れる袋がない時。

こーんにーちはー! ニーナですっ! よくスポーツをする機会が多いんだけど、 (バトミントン、フットサル、バスケが多い) 私服で向かって 着替えるスタンスのニーナ。 服と靴を持っていくんだけど、 靴を入れる袋がない時あるやん? この前フットサルの準備…

とりあえず、銀杏調理方法

こんばんは! 食いっぱぐれない奴、ニーナです。 チャームポイントのアゴホクロ。 これは食いっぱぐれないらしい。 口周りのホクロはそうらしいです! よく知り合いに食べ物を色々頂くことが多く、 なかなか食いっぱぐれないんです。 そんな中でも最近もらっ…

とりあえず、モーニング[すき家の朝定食について]

こんばんはニーナです。 この前実家に帰った時に、 モーニングにいくか!って話になった。 お父さんが「モーニングでもコーヒー飲みいくか!」 って言い出したんだけど、結果、 お父さんのハマってるモーニングがあるとのこと。 着いてみると、そこはコスパ…

とりあえず、アーモンドプードルがない時[実際に困って試したけどこっちの方がいいやん!?]

ニーナでーす! 柄にもなくお料理記事です。 お菓子作りで時々出てくる《アーモンドプードル》 あいつなんなん?笑笑 プードルて犬!? レベルでしたが、アーモンドプードル大事ってことがわかった。 タルト生地とかダマンドとか、クッキーとか。 アーモンド…

とりあえず、人の結婚式[地元の友達の結婚式に行ってきた。]

ニーナです。 26歳だしそこそこ結婚式に行く機会あるよね、 この前地元で仲いい友達の結婚式いってきた。 色々行くと、あれいいなーこれいいいなー! これは取り入れたい! とかあるよね! でもいざという時絶対忘れるんだって!!笑笑 自分の将来の為と←笑 …

とりあえず、セフルセットとワックスが無い!→代わりに便利なもの![結婚式や二次会で急遽セット!そんな時]

こんばんはニーナです! もっぱらズボラなニーナですが、 結婚式とか、二次会とか畏まったときに とりあえずヘアセットがめんどくさい!!! いちいち美容院に行くのも嫌だし、 お金かけたく無い!! そんなニーナは いつも自分でセットしていますが、 友達…

とりあえず、100円ローソンに物申す。[ダイソーよりもやっちゃってるやん!]

ニーナでーす! こんにちは! 風邪と秋の花粉症のダブルパンチで 珍しく弱ってます… みんなは体調大丈夫??? 喉も痛いから、ニーナはのど飴と 生姜はちみつたくさん飲んでるよ!! 生姜はチューブで出来たから一人暮らしさんと ズボラさんにオススメ!! …

とりあえず、行きつけの接骨院の話

こんばんは、ニーナです。 友達の紹介で時々接骨院に通ってます。 時々と言っても、月1.2程度。 場所は、 錦の真ん中(名古屋のススキノ的な繁華街) 初めて言った時は衝撃だった。 お昼の14時から夜の2時までという営業時間で 予定が終わった後にふらっと寄れ…

とりあえず、図々しいにも程がある。[にんにくチャーハンとサーラータンと隣の人の惣菜]

こんにちは!ニーナです。 今日の出来事なんだけど。 めっちゃ面白い事が起きた。 というより自分の図々しさにめちゃ笑えた。 ここ数日前からニーナのお家にお泊りに来ている [S子。] S子は高3からの付き合いで海外旅行やらフェスやら一緒によく遊んでいる…

とりあえず、名古屋グルメ[ジブリがいっぱい!楽しめる雰囲気とお料理最高!伏見で晩御飯*トラットリア ゴリアテ(Trattoria Golyat)]

こんばんは、ニーナです! 今回の記事は、 とりあえず、名古屋グルメ[ジブリがいっぱい!楽しめる雰囲気とお料理最高!伏見で晩御飯*トラットリア ゴリアテ(Trattoria Golyat)] という事ですが、 ニーナは、カフェやご飯屋さんに行く機会がめちゃくちゃ…

とりあえず、カントリーマアム風クッキー 簡単手土産やプレゼントに持ってこい!失敗無し!(余熱なし焼き時間15分)

こんにちは、ニーナです! もともとズボラでめんどくさがりなニーナですが、 なんだかんだ手土産やプレゼントで 何かしら持っていく時に毎回悩む!!! そんな時にめちゃくちゃ便利! 面倒くさがりな私でも出来る! 誰でも女子力高めレシピ [カントリーマア…

とりあえず、ゴキブリ駆除![見えないけどどうにかしないと気が済まないッ!編]燻煙系ならアースレッドプロα水タイプ

こんにちは! とりあえずニーナです! この記事では、「とりあえず、ゴキブリ退治!」シリーズの ・見えないけど他にもいそう→燻煙系 について書きます。 もうすでに3匹を目視しているニーナとしては、 まだ部屋の平和が確保されたとは、安心しきれないのデ…

とりあえず、ゴキブリ駆除![ソッコー退治編]ゴキジェット比較、一家に一台備えにオススメ!

こんにちは! この記事は、前回の →とりあえず、ゴキブリ駆除![導入編] で紹介した、 ・Gを目撃したらソッコー退治派→ゴキジェット系 で実際使ってみて、これはオススメできる! っていう奴を紹介します。 実際3回もゴキブリと遭遇している訳ですが …慣れ…

とりあえず、ゴキブリ駆除![導入編]

引っ越して5ヶ月… 7月の頭、ヤツはついに… 予期せぬタイミングでやって来ました。 その名もGこと【ゴキブリ】!ギャー! 名前聞くだけでも最悪… (ゴキブリの写真は無いので心臓の弱い方でも安心してお読み下さい。笑) 実際に出たのはココ。 ①②③ そうなんです…

とりあえず、なぜブログを開設したか。

はじめまして、そしてこんにちは! にいみかなです! とりあえず、知っている人はまず問いたいだろう。 →「なんで今更ブログ?!」 そう。ここ大事。 今私が主に使ってる情報発信ツールといえば、SNSは Instagram が一番メイン。 そこからTwitterとfacebook…

テスト

テスト