とりあえずニーナのブログ

好奇心旺盛26歳の私がとりあえずやったことをざっくばらんに物申す。趣味・料理・美容・健康・スポーツ・アウトドア旅行・生活・どうでもいい事・ニーナの日常

とりあえず、靴を入れる袋がない時。

こーんにーちはー!

 

ニーナですっ!

 

よくスポーツをする機会が多いんだけど、

(バトミントン、フットサル、バスケが多い)

 

私服で向かって

着替えるスタンスのニーナ。

 

 

服と靴を持っていくんだけど、

靴を入れる袋がない時あるやん?

 

 

この前フットサルの準備で

丁度いいサイズの袋が無かった。

 

 

 

 

…あった!!!!

(元々買った服が入ってたビニール)

f:id:toriaezu213kana:20191122005229j:image

 

めっちゃジャストサイズ〜っん♪

 

 

しかし靴か汚いからなんか、

じわじわ笑いがこみ上げてくるのはナゼ?笑笑

 

あの袋、使えます!

ノリ付いてるしね!

 

 

でもピーーーって避けるから注意!

 

 

 

以上!くだらんブログすぎた!笑笑

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村