とりあえずニーナのブログ

好奇心旺盛26歳の私がとりあえずやったことをざっくばらんに物申す。趣味・料理・美容・健康・スポーツ・アウトドア旅行・生活・どうでもいい事・ニーナの日常

とりあえず、人の結婚式[地元の友達の結婚式に行ってきた。]

ニーナです。

 

26歳だしそこそこ結婚式に行く機会あるよね、

この前地元で仲いい友達の結婚式いってきた。

 

 

色々行くと、あれいいなーこれいいいなー!

これは取り入れたい!

とかあるよね!

 

でもいざという時絶対忘れるんだって!!笑笑

 

 

自分の将来の為と←笑

見てくれてる人の参考にまでに載せるわ!

 

 

愛知県豊田市のフォレスタヒルズでやったよ!

 

 

ウェルカムボード!

可愛い!友達が作ってた!

 

f:id:toriaezu213kana:20191104165801j:image

 

ハートのプラスチックに

メッセージ入れてスコーンって入れるの!

可愛かったよ!
f:id:toriaezu213kana:20191104221517j:image

 

 


花嫁ヘアスタイル!

このお嫁さんが可愛いんだわ!姫!
f:id:toriaezu213kana:20191104165757j:image

このドライフラワーっぽいブーケも可愛いよね!!
f:id:toriaezu213kana:20191104170658j:image

 

 

あと誓いの言葉を

お互いの親友が考える方式で、

「たとえブクブク太っても愛し続けますか」

とか、

「オナラを良くする〇〇君ですが愛し続けますか?」

的な事でめちゃおもろかった!

 

あとグダグタでコントみたいになってて

それもまた良かった!!笑

 

 

披露宴

花嫁のセンス!

可愛い!
f:id:toriaezu213kana:20191104170727j:image

 

まさかのお色直しは和装で可愛かったぁ!!f:id:toriaezu213kana:20191104170701j:image

 

 

二次会もフォレスタヒルズの

夏はプールになる休憩所のところかな?f:id:toriaezu213kana:20191104170723j:image

自分でドリンクとかお酒注ぐスタイルだけど、

自由にできて、ニーナ的にはアリ!

 

 

余興のダンスは

花嫁の好きな関ジャニ?とか

何曲も踊ってて可愛かったし凄かった!
f:id:toriaezu213kana:20191104222141j:image

あとはムービーつくって

西野カナのトリセツの替え歌〜!

可愛かった!

 

地元のみんな!

f:id:toriaezu213kana:20191104222146j:image

 

 

ノンアルだけどこんなかんじのニーナと友達笑
f:id:toriaezu213kana:20191104222150j:image

 

 

イケメンと姫
f:id:toriaezu213kana:20191104170714j:image

 

 

二次会こんなかんじ〜かわいい!
f:id:toriaezu213kana:20191104170709j:image

 

 

となりの中学校同士だったから

知り合い多くてアットホームな結婚式だったよー!

 

結婚式って本当毎回泣けるよね!笑

 

以上!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村