とりあえずニーナのブログ

好奇心旺盛26歳の私がとりあえずやったことをざっくばらんに物申す。趣味・料理・美容・健康・スポーツ・アウトドア旅行・生活・どうでもいい事・ニーナの日常

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、100円ローソンに物申す。[ダイソーよりもやっちゃってるやん!]

ニーナでーす! こんにちは! 風邪と秋の花粉症のダブルパンチで 珍しく弱ってます… みんなは体調大丈夫??? 喉も痛いから、ニーナはのど飴と 生姜はちみつたくさん飲んでるよ!! 生姜はチューブで出来たから一人暮らしさんと ズボラさんにオススメ!! …

とりあえず、行きつけの接骨院の話

こんばんは、ニーナです。 友達の紹介で時々接骨院に通ってます。 時々と言っても、月1.2程度。 場所は、 錦の真ん中(名古屋のススキノ的な繁華街) 初めて言った時は衝撃だった。 お昼の14時から夜の2時までという営業時間で 予定が終わった後にふらっと寄れ…

とりあえず、図々しいにも程がある。[にんにくチャーハンとサーラータンと隣の人の惣菜]

こんにちは!ニーナです。 今日の出来事なんだけど。 めっちゃ面白い事が起きた。 というより自分の図々しさにめちゃ笑えた。 ここ数日前からニーナのお家にお泊りに来ている [S子。] S子は高3からの付き合いで海外旅行やらフェスやら一緒によく遊んでいる…

とりあえず、名古屋グルメ[ジブリがいっぱい!楽しめる雰囲気とお料理最高!伏見で晩御飯*トラットリア ゴリアテ(Trattoria Golyat)]

こんばんは、ニーナです! 今回の記事は、 とりあえず、名古屋グルメ[ジブリがいっぱい!楽しめる雰囲気とお料理最高!伏見で晩御飯*トラットリア ゴリアテ(Trattoria Golyat)] という事ですが、 ニーナは、カフェやご飯屋さんに行く機会がめちゃくちゃ…

とりあえず、カントリーマアム風クッキー 簡単手土産やプレゼントに持ってこい!失敗無し!(余熱なし焼き時間15分)

こんにちは、ニーナです! もともとズボラでめんどくさがりなニーナですが、 なんだかんだ手土産やプレゼントで 何かしら持っていく時に毎回悩む!!! そんな時にめちゃくちゃ便利! 面倒くさがりな私でも出来る! 誰でも女子力高めレシピ [カントリーマア…

とりあえず、ゴキブリ駆除![見えないけどどうにかしないと気が済まないッ!編]燻煙系ならアースレッドプロα水タイプ

こんにちは! とりあえずニーナです! この記事では、「とりあえず、ゴキブリ退治!」シリーズの ・見えないけど他にもいそう→燻煙系 について書きます。 もうすでに3匹を目視しているニーナとしては、 まだ部屋の平和が確保されたとは、安心しきれないのデ…

とりあえず、ゴキブリ駆除![ソッコー退治編]ゴキジェット比較、一家に一台備えにオススメ!

こんにちは! この記事は、前回の →とりあえず、ゴキブリ駆除![導入編] で紹介した、 ・Gを目撃したらソッコー退治派→ゴキジェット系 で実際使ってみて、これはオススメできる! っていう奴を紹介します。 実際3回もゴキブリと遭遇している訳ですが …慣れ…

とりあえず、ゴキブリ駆除![導入編]

引っ越して5ヶ月… 7月の頭、ヤツはついに… 予期せぬタイミングでやって来ました。 その名もGこと【ゴキブリ】!ギャー! 名前聞くだけでも最悪… (ゴキブリの写真は無いので心臓の弱い方でも安心してお読み下さい。笑) 実際に出たのはココ。 ①②③ そうなんです…

とりあえず、なぜブログを開設したか。

はじめまして、そしてこんにちは! にいみかなです! とりあえず、知っている人はまず問いたいだろう。 →「なんで今更ブログ?!」 そう。ここ大事。 今私が主に使ってる情報発信ツールといえば、SNSは Instagram が一番メイン。 そこからTwitterとfacebook…

テスト

テスト