とりあえずニーナのブログ

好奇心旺盛26歳の私がとりあえずやったことをざっくばらんに物申す。趣味・料理・美容・健康・スポーツ・アウトドア旅行・生活・どうでもいい事・ニーナの日常

とりあえず、モーニング[すき家の朝定食について]

こんばんはニーナです。

 

この前実家に帰った時に、

モーニングにいくか!って話になった。

 

お父さんが「モーニングでもコーヒー飲みいくか!」

って言い出したんだけど、結果、

お父さんのハマってるモーニングがあるとのこと。

 

 

着いてみると、そこはコスパ最高[すき家]だった。

 

なんでも朝ごはんしっかり食べる派のお父さん曰く

[朝定食]がええんやと。

 

 

ニーナは朝プロテインとサプリメントという食生活だから

素直に「全然いらねぇ。」って感じ。

 

昔は朝がっつり派だったんだけど、

健康のために、食べ過ぎないのと、半日は絶食するのがオススメ!

って事で今はそんな感じ。

 

 

 

すき家自体はニーナはそこそこ好き。

体に悪そうな色をしている紅生姜を、牛丼並み盛りにモリモリ乗せて食べるのが好きなんです笑

やっぱニーナおっさん

 

 

メニュー選ぼうと思ったら、

タッチパネル式!!!!

今どこもタッチパネルだよね、

マジでスマホとも違うからうちら世代(20代)でも

操作よくわからないのに

親世代やおばあちゃん世代とか絶対やりにくいよねー。

でと働いてる人からすればかなり楽だけどね!

 

おとん、おかん、兄2

は朝定食。

鯖の塩焼きとか鮭の塩焼き選べて

後生卵と味噌汁とポテサラついて

ご飯並みで390円

やす!

 

私は牛丼ミニにおろしポン酢トッピング!

420円!

 

え?

まじ?

ニーナのがミニなのに高いやん!!

しかもお味噌汁付いてないから付けようとしたら

最低でも、お味噌汁+たまごのセットで

+130円

で合計550円!

 

そう考えたら朝定食すごいお得やん!!!

 

 

昔付き合ってた男の子がすき家でアルバイトしてたから

少し馴染みというか、裏事情わかるけど、

すき家の朝定食みんな食べにくるワケが分かりましたわ。

 

ニーナのイメージどおり、作業着のおっちゃんが7割。

 

だけど女性の親子が娘(20歳くらい)で来てたりして、女性客まぁまあおったわ!

 

 

で、お会計の時にさらにビックリしたのが、

自動レーーーージーーーー!

ついにお前もここ導入されたのかっ!

f:id:toriaezu213kana:20191110233950j:image

 

もうこれなら日本語喋れなくても日本で稼ぐ事できますね外人さん。

 

 

 

後最後に。

チーン♪

のタグくらい取ろう!笑笑

 

f:id:toriaezu213kana:20191110234004j:image

 

 

以上!

ニーナでした〜!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村