とりあえずニーナのブログ

好奇心旺盛26歳の私がとりあえずやったことをざっくばらんに物申す。趣味・料理・美容・健康・スポーツ・アウトドア旅行・生活・どうでもいい事・ニーナの日常

とりあえず、なぜブログを開設したか。

はじめまして、そしてこんにちは!

にいみかなです!

 

とりあえず、知っている人はまず問いたいだろう。

 

→「なんで今更ブログ?!」

そう。ここ大事。

 

 

f:id:toriaezu213kana:20191010183356j:image

 

今私が主に使ってる情報発信ツールといえば、SNSは Instagram が一番メイン。

そこからTwitterとfacebookと辿ってログインすらしていないmixiに関連して投稿しています。

時々Lineのタイムラインも最近投稿してるかな!

 

関連させて投稿している理由は、

めんどくさいから一箇所に投稿すれば楽やん!?!?(最強のめんどくさがり屋です。)

 

 

でもさ、よく考えたら時代とともにSNSコロコロ変わるし、

その都度一からまた初めて、折角学生時代にデコログとかTwitterで集めたフォロワーさん無駄じゃん!?笑笑

 

また何年後かは変わっていくだろうし、多分流行りに乗ってやるよ、あたしは。笑

ミーハーだからさ!!笑

 

 

だから時代に左右されないブログって強いし、

自分が頑張って撮った写真とか、

記事とか消えないしずっと残るのっていいなって思って!

 

あと自分のブログなら好き勝手言いたいこと言える!←笑

 

という事で、これから地道に書き続けて行くので、

褒めて伸びるタイプの私には応援が必要です!

是非応援してね!!

 

頑張りまーす!

 

f:id:toriaezu213kana:20191010183840j:image

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村