とりあえずニーナのブログ

好奇心旺盛26歳の私がとりあえずやったことをざっくばらんに物申す。趣味・料理・美容・健康・スポーツ・アウトドア旅行・生活・どうでもいい事・ニーナの日常

とりあえず、U氏の筋肉の例えが上手い件について

 

男友達U氏との会話の一コマ

 

ニーナ「ちゃんとプロテイン飲んでる?」

U氏「飲んでる。最近はいつもの植物性はもちろんホエイプロテインも飲んでる」

 

ニーナ「え、なんで?」

 

U氏が唐突に物申す

「ジムに通おうかなと思って」

 

ニーナ「いいやん、どうしたん?」

 

U氏「最近太ってきた気がするんだよね〜」

ニーナ「そうなん?そんな感じしないけど、」

U氏「いやなんか、顔が丸くなってきた気がする」

ニーナ「確かに、分かるかも。」

U氏「写真とかだと特に分かるんだよね〜」

 

ニーナ「U氏の顔のパーツがちっさくなって中心に集まってきたのかと思ってたから言えんかったけど、そっちだったか。」

 

U氏「え、そんなことある?笑」

ニーナ「笑笑w まーでも痩せたいんだったら尚更植物性でいいやん」

 

U氏「実は筋肉も付けたくてさ!」

ニーナ「へーえーそうなんだ。

まぁいいやん!筋肉いる?笑笑 ニーナは個人的に筋肉あった方が好きだけど!」

 

 

U氏「おっぱいと一緒で無いよりあった方がいいやん!」

 

 

ニーナ「その通りっす!今までで一番うまい例え出してくるやん!!!!!」

 

 

例えがうまいU氏であった。

とりあえず、筋トレがんばれ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村