とりあえずニーナのブログ

好奇心旺盛26歳の私がとりあえずやったことをざっくばらんに物申す。趣味・料理・美容・健康・スポーツ・アウトドア旅行・生活・どうでもいい事・ニーナの日常

とりあえず、100円ローソンで見つけた[沖縄名店そば処 根夢]食べてみた。

 

こんにちはニーナです!

 

普段カップラーメンとか、

あんまり食べないんですけど、

 

たまたま100円ローソンでカップ麺系が食べたくなったので物色!!

 

そこでそこで、見たことないのあった!

 

ジャーン!

サンポーさんの、そば処 根夢(ごん)

監督

とのこと。

f:id:toriaezu213kana:20200306150558j:image

 

沖縄そば結構好きだし、

物珍しさに買ってみた。

 

 

f:id:toriaezu213kana:20200306150707j:image

サイズ感こんな感じ。

ビッグ麺と同じ大きさかな?

 

 

蓋開けて…パァ!

紅生姜入っとるやん。珍しい。

f:id:toriaezu213kana:20200306150735j:image

 

 

全部出してみる。

f:id:toriaezu213kana:20200306150812j:image

・粉末スープ

・かやく

・紅生姜

 

 

f:id:toriaezu213kana:20200306150848j:image

かやくの肉があんまり他では無い感じかな?

麺は見た感じどん兵衛と一緒…?

 

その上にかやく…

f:id:toriaezu213kana:20200306150929j:image

結構量が多い気がした!

 

 

f:id:toriaezu213kana:20200306150954j:image

ちゃんと線までお湯を入れてみる。

(1回目なのでね!笑)

 

 

5分待つ!

 

 

ッジャーン!

上に紅生姜を乗せてと!

f:id:toriaezu213kana:20200306151048j:image

 

おー以外と美味しそう。

 

 

f:id:toriaezu213kana:20200306151135j:image

感想はね、

普通にあり!  

 

・以外と普通に美味しかった!

・味は濃い塩味ってかんじ!

・肉が美味しい。

・紅生姜が普通に美味しい。

・時間が経つと麺が切れる。

・あっさりだけどちゃんと味濃くてお腹いっぱい!

 

って感じ!

 

 

f:id:toriaezu213kana:20200306151306j:image

 

100円ローソン行ったら試してねん!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村