とりあえずニーナのブログ

好奇心旺盛26歳の私がとりあえずやったことをざっくばらんに物申す。趣味・料理・美容・健康・スポーツ・アウトドア旅行・生活・どうでもいい事・ニーナの日常

とりあえず、[世界のやむちゃんに行ってきた。]ん!?世界の山ちゃんと名前間違えて掲載してるやーん!からの来店

こんばんは、世界のニーナですっ!♡

 

 

今回は世界のやむちゃん

名古屋グルメレポです!

f:id:toriaezu213kana:20191125002206j:image

 

良く仕事でお店を使うので、

ポイント大好きニーナはありとあらゆるポイントサービスを駆使して貯めてます!

そう!チリツモマンなんです!笑

 

 

基本的に良く使うのが「ホットペッパー」

登録してあるお店とか、広告媒体によって

コースしか予約できない時もあるから、

「食べログ」も駆使する。

 

いつも通り、ホットペッパーグルメで、

お店を検索。

いつもと少し別のエリアを検索…

 

こんな感じで一覧になる。

f:id:toriaezu213kana:20191125001244j:image

 

「…ん?世界のやむちゃん?世界の山ちゃんと打ち間違えの誤字して載せちゃってるやん!ホットペッパーの営業担当!!笑笑」

 

ポチ。

 

んんん?

これは打ち間違えではない。

 

 

《世界のやむちゃんだとぉぉおおお!?》テンション上げ

こうゆう遊び心のある感じがたまらなく好き!笑

 

 

予約っと!

 

 

早速今日行ってきた!

 

 

名古屋は、以下の2店舗!(2019.11.24現在)

世界のやむちゃん 名古屋栄店

世界のやむちゃん 錦本町通り店

 

私が行ったのは世界のやむちゃん 錦本町通り店だよ〜!

 

小籠包とか中華とかタピオカがメニューにあってるんるんっ♪

 

 

紙のお金のかかっていそうなパンフレット状のメニュー

f:id:toriaezu213kana:20191125020603j:image

定員ちゃん「こちらのメニューはお持ち帰り頂けますっ!(可愛い声)」

 

 

しかもちょっと笑っちゃってた笑

ツボ浅さしのニーナはつられて完全笑う

ニーナ「はーい!もう持って帰るしかないですね!キラーん」

 

ここに乗せて温めててくれるから

いつでも出来立て!!!らしい。

行った時(20じくらい?)

は人が多くて店内の湿度が異様に高かった!笑

f:id:toriaezu213kana:20191128001018j:image

 

結構これがメニュー豊富なんだわ!!!

これはびっくりするし、女子はテンション上がるやつ!!

 

 

とりあえずこの6点セットを頼む

 

f:id:toriaezu213kana:20191125020646j:image

 

意外とこの6つでもお腹いっぱいになった!笑

だからポイントは、

《めちゃめちゃ種類がある中で、いかに美味しいものをチョイスするか!!!》

だね!

だってこんなにメニューがある!!

f:id:toriaezu213kana:20191128000220j:image

 

この赤丸を打った3つは美味しかった、

メニュー番号③の「もち米焼売」

逆に青丸の翡翠餃子?

は、皮が厚くで微妙だった。

f:id:toriaezu213kana:20191127235755j:image

 

 

色々食べて美味しかったのは、これ!

メニュー番号35 「黄金饅頭」

…すごい名前…笑笑

f:id:toriaezu213kana:20191128000259j:image

 

スイーツ饅頭で、

割ると中から卵黄ソース的なものが

ドバァーーーーっとでてくる!(表現汚い)

結構でてくる。笑

バニラビーンズもちらっと入ってる?

結構甘くて、初めてだったから新鮮!

おすすめ!

 

 

 

メニュー番号26の 「エビチーズ春巻き」

は、お腹膨れるだけで微妙だからやめたほうがいい。

 

あと、小籠包1つと

人気ナンバーワンと言われてる

【世界の山ちゃんで使われてるスパイスをつけて食べる餃子】

を注文。

結構スパイスが効いててコショウ辛い感じ。

 

まぁ食べてもいんじゃね?レベル。

 

 

きゅうりの箸休めは美味しかった!

f:id:toriaezu213kana:20191128000753j:image

 

 

 

 

あと内装が台湾とこシンガポールみたいで、

海外に行った気分になれて

楽しかった!!

 

↓千と千尋みたいだよね!

f:id:toriaezu213kana:20191128000845j:image

 

トイレの入り口

f:id:toriaezu213kana:20191128000923j:image

 

女子会だとかなり盛り上がるかも!

彼氏との名古屋デート!

でも使えそうなので是非参考に!

 

 

ニーナ名古屋グルメレポートでした!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村